【クラブ関係者の皆様へ】クラブ宛に郵送いたしました。

先日のエントリー締め切りに伴い、確定を致しました。

全てのエントリーを受け付けました。
(制限事項にございました、
ランキング下位のお断りはございません



本日、各クラブ宛に「ご案内文書」「参加費請求書」「入場順番カード」をお送り(郵送)しました。(数日以内に届きます。数日経っても届かない場合はご連絡ください)


①「ご案内文書」
事前エントリー公開について(10月31日~11月6日に行います)
*追加要項は、HPにてご案内いたします(11月10日頃)
*控え場所について(プールサイドでの場所取りは禁止。テントを設置します。)
  
②「参加費請求書」
*参加費につきましては、期日までのお振込みをお願い申し上げます。

③「入場順番カード」
*4日間通しでの入場順番カードとなります。(大会期間中必要となります)
*各チーム1名のみ入場できます。

このブログの人気の投稿

参加標準記録について【全区分証明書提出となりました!】

【コーチ・選手ADカードについて】※朝の入場から必要です!

昔の参加賞