あと4日

招待記録会まで、あと4日となりました。

クラブ関係者の皆様へ、先日の記事でもご案内致しました追加要項等をよくご確認ください。

入場順番もご案内しております。
各チーム1名で、シート1枚と事前に郵送しました場所取り入場券をお持ちください。

なお、場所取りコーチの入場場所は・・・
上の写真が見えましたら、左手の通り(温泉SAKURA入口方面)へ曲がります。
この通路の突き当たり(温泉SAKURA正面入口)を右に曲がったところが、
場所取りコーチの入場待機場所となります。

お間違えのないようにご注意ください。


選手・保護者・一般・その他のコーチ(場所取り以外のコーチ)は、
立ち入り禁止です。

このブログの人気の投稿

参加標準記録について【全区分証明書提出となりました!】

【コーチ・選手ADカードについて】※朝の入場から必要です!

昔の参加賞