【重要】追加要項&タイムテーブル

大変お待たせいたしました!

「追加要項」「タイムテーブル」が発表されました!

以前にもご連絡致しましたが、「8歳以下男女200m個人メドレー」は

大会3日目へ移動となりました。

また、参加者が多数のため、競技時間が長くなっております。

大会3日目・4日目・5日目は競技開始が8:00となります。

遠方からお越しの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。

なお、「請求書」(エントリー代・プログラム代・撮影許可証代)をクラブ宛に郵送して

おりますが、届いていないチームがございましたらご連絡ください。





このブログの人気の投稿

参加標準記録について【全区分証明書提出となりました!】

【コーチ・選手ADカードについて】※朝の入場から必要です!

昔の参加賞